<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
フリージア。
玄関にフリージア。
とーってもいい匂い♪
フリージアの香り大好き。

なので、この下にあるマジックボールを動かしてない!
フリージアの匂いを楽しみたい〜。



今回は長いまま生けてます。

長持ちするし、いい匂いだし春だわ☆
| 21:26 | comments(0) | -
ガーベラ
玄関に花を飾っている。

今は、黄色いガーベラ。
金運アップとかではなく、
黄色いガーベラが安かったから(笑)
金運アップしてくれたらいいけど。

黄色は明るくなる!
金曜日に買ったので、今日で5日目。
なかなか日持ちしてる。

今週末は、何を買おうかなぁ。
月曜日水曜日金曜日が、
花の入荷日で花の種類が沢山あるの。

| 21:23 | comments(0) | -
今年最初の花。
ガーベラを黄色とオレンジを
10本づつ。

玄関に飾るので、明るく!!




| 19:51 | comments(0) | -
スイートピー100本。
50本500円だったので、
1,000円分購入。

豪華!!!!
とっても優しい、いい香り。


| 06:50 | comments(0) | -
ピンクのトルコキキョウ。
13461059162620.jpg
今週買いました。
やっと追い付いた(笑)

ピンク色の可愛さに一目惚れ。
可愛いピンク色。
色が白ければ、こんなピンク色が似合うんだろうなぁ〜!
色黒のあたしには無理!!


ピンクが気に入ったので、あえて他の色のトルコキキョウやグリーンは買わず。ピンクで勝負。


フランクにいけてみました。
| 12:27 | comments(0) | -
ガーベラ。
13461058373380.jpg
元気よく、黄色のガーベラを選んでみました。

合わせたのは、グリーン。
黄色の強さが、柔らかくなった気がするんだけど…?


| 18:55 | comments(0) | -
花たちまとめて。
毎週月曜日に、お花を買っていますが(花の入荷日だから)、忙しくてすっかりアップできませんでした。

来月は、JALの上場もあるし、もっと忙しくなりそう…。


まず、芍薬のようなバラ。
これは、バラです!
これ以上花は開きませんでした。
香りもほとんど無くって、バラっぽくなかったなぁ。

13458670908020.jpg



薄い紫色のスプレーバラ。
スプレーバラは、小分けにしてアレンジしやすい〜!
ゴージャスに見えるしね。

13458671065381.jpg

お買い得品だったスプレーバラ。
ちょっと日にちが経ってたのかな?
割りと早く萎れちゃった…。
スプレーバラ続きなので、同じ花器もつまらないから、こんな感じに。
スプレーバラ、可愛いよね〜

13458671234052.jpg

| 16:24 | comments(0) | -
アナベル。
13430822607462.jpg
最近よくみかける紫陽花の一種。

可愛らしい。
色も大きさもちょうどいい。

何と言っても、この色は爽やかで押し付けがましくなくて大好き。
夏にぴったり!
| 22:23 | comments(0) | -
百合。
13430376048321.jpg
凄いよ凄いよー!
香りもいいし、なんといっても安かった。 
なんでやろ?


花が5つ位あるのが一本180円。

たった3本です。
こーんなに華やか。

オレンジが人気無かったのかな?
| 07:15 | comments(0) | -
カラー。
13430375810180.jpg
可愛い小さめのカラーがあったの!

白とグリーンの方が涼しげかもしれなかったけど、黄色を会わせてみました。


なかなか爽やか。
| 22:30 | comments(0) | -
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"