<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
洗面所の壁紙

 

今気付いたんだけど(笑)
クローゼットの壁紙と色違いやん!
ただ、クローゼットは天井は白なんだけれど、
ここは天井グリーンにしました。


建築日記・壁紙 | 08:40 | comments(0) | -
W・I・Cの壁紙
P251iS01538.jpg
 

クローゼットだから、白っぽい方がいいですよ!って言われたんですけど、
やっぱり花柄にしたくてー。
黄色?というよりクリーム色かな??
(リリカラのラルフローレンです。)
この部屋に入ると、うきうきします!
花柄にして良かった♪
建築日記・壁紙 | 13:27 | comments(4) | trackbacks(0)
トイレの壁紙

 

下は、渋めのスモーキーピンク。
上はバラの小さな花柄。
この小さい花柄がすごく可愛くて、
照明も気にっているので、トイレはお気に入りの場所なのです。








上下柄の分かれ目の木は、
もっと溝がいっぱいある(笑)太いのにしたかったのよね。
自分で後から、太目のモールディングをつけますっ!って言ったのに。
こんな細いのに・・・(涙)
サービス?だし、後で改造できるからいいや!ってことで。
建築日記・壁紙 | 13:26 | comments(0) | -
寝室の壁紙。
P251iS00773.jpg
めっちゃ悩んで、コレ。
濃いグリーンにしました。
部屋に入るとすごく落ち着く 楽しい
グリーン効果?(ぷぷぷっ)
建築日記・壁紙 | 19:43 | comments(6) | trackbacks(0)
壁紙。
今、壁紙のカタログを見ながら、
各部屋の壁紙を考えてます 見る

イメージが決まっているだけに、簡単に決まるかと思っていたら、
イメージが決まりすぎていて(笑)、
なかなかぴったりするものが無い 汗
ビルダーさんは、壁を上下二つの柄にして、ボーダー壁紙はどうですか?って
言うのだけれど、ボーダー貼るならモールデングをボーダー壁紙の替わりに貼りたいのよねぇ〜。
プリンセスハウスみたいに ラブ
ごちゃごちゃしてるのは、嫌なんで上下別の柄にはしないと思う。
トイレだけしようかなぁ・・・・
あ、でもトイレみたいな狭いとこうるさいよねぇ。

寝室をどうするか迷ってるのよね。
雪さんにも相談したんだけど。
テーマは(笑)グリーンなのね(ワハハ)
さわやかなグリーンにするか、濃いグリーンにするか考え中。
建築日記・壁紙 | 21:49 | comments(3) | trackbacks(0)
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"