<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
男子高出身です。
女子なのに、男子大学(ナイけど!)に入学してしまったあたし。
学年に女子40人弱だったので、みんな顔見知り。

この間届いた同窓会の会報に、
同級生の女の子が、鍼灸治療院&エステを開院していることが載っていた。

http://www.kobe-jasmine.com/



近くだし、アロマトリートメントもしているということで行ってみることに。
一度行ってみたかったの。
初めての体験。
施術してくれたのは、同級生ではない女性。
とってもゆっくり丁寧に話してくれる&聞いてくれる方で、
アロマの香りとともに癒される。
何種類かの香りを持ってきてくれて、好きな香りとあたしの体に必要な物を調合。
(めまいがひどいのです)

肩の位置が違うとか、首が細すぎるとか、いろいろ指摘されて(笑)
もっとゆっくりご飯を食べましょうとか(早食いで、たくさん食べるので)
ぬるいお風呂に入りましょうとか、指導されました。

一時間だったんだけど、あっという間。
とっても気持ち良かったー。

帰りに、同級生が待っていて(問診票?に、きっかけを書いたので)
顔を見るなり、
「大人になったねー」
って!!って!!
お互いもう40歳(笑)
大人やけど、ずいぶん前から十分大人やで。
やっぱり顔を見たら、分かるもんやね。
懐かしくて、学生時代を思い出して、気持ちが若返りました☆

今度は、美容鍼を試してみよう。
どんどん美しく健康になってやる。
つれづれ日記 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(31)
スポンサーサイト
- | 21:28 | - | -
コメント
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
嫁の乳をもんでるとこをテレビで大放映された
嫁の乳をもんでるとこをテレビで大放映された | 2009/06/12 6:49 AM
手作り酵素ジュースダイエットの紹介をしています。 手作り酵素ジュースダイエットに興味がある方是非ともご覧下さい。
手作り酵素ジュースダイエット | 2009/06/12 9:11 AM
デトックスの紹介をしています。 デトックスについての情報が満載です。
デトックス | 2009/06/12 9:14 AM
●そもそも恐怖症とはどういうものなのか? 恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、 他人には不可解な理由から、極度の不安や恐怖を抱くという障害で、精神疾患の一種です。それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみましょう。
あがり症を治す/トラウマ治療/緊張しない方法/不安解消[恐怖症克服マニュアル]新田義治 | 2009/06/12 11:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/12 2:28 PM
写真誌「フライデー」が、東京・浅草ロック座でストリッパーデビューした小向美奈子のステージ写真を掲載
盗撮(フライデー)された小向美奈子 | 2009/06/12 6:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/13 3:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/13 5:09 PM
今注目されているラクトフェインをご存知ですか?ラクトフェリンは美容や健康に非常に効果的であることがわかっており、あらゆる方に安心してお勧めできる健康食品です。ラクトフェリンはたんぱく質の一種であり、人間の産後数日間の母乳に最も多く含まれている物質とし
ラクトフェリン ラクトフェリンで美と健康 | 2009/06/14 12:16 AM
全身脱毛の価格や料金の口コミや評判情報を掲載しています。また、エステやサロンの口コミ情報の調べ方などもご紹介しています。
全身脱毛 | 2009/06/14 7:32 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/16 8:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/16 11:52 AM
背中のエステを受ける女性が増えています。結婚前の女性が多く、背中のお肌もきれいにして花嫁になりたいということです。背中エステについてご紹介します。
背中エステできれいな花嫁 | 2009/06/16 4:38 PM
ダイエット サプリは本当にダイエットに効くのか?? そんなダイエットにおけるサプリの有用性やダイエットにオススメのサプリなどを紹介するブログです☆
ダイエット サプリ | 2009/06/16 5:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/18 1:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/19 4:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/19 10:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/20 6:26 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/21 5:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/22 10:55 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/24 12:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/24 12:44 PM
崖っぷちアイドル!くまきりあさ美AV出演!まさに崖っぷち状態
崖っぷちアイドル!くまきりあさ美AV出演 | 2009/06/24 9:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/26 3:17 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/26 2:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/27 5:56 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/06/28 3:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/07/02 4:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/07/08 5:50 PM
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 | 2009/07/11 10:28 PM
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 解析完了!
【マジコン】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【攻略】 | 2009/07/13 1:53 PM
  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"