<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京2日目。
ぎん鈴旅館から、旅籠屋へ。
旅籠屋 新木場店
ここがとってもよかった。
泊まるだけなんだけれども、料金前払いなので、
面倒なことが色々無い!


お部屋もとっても広くて綺麗。

ドッグランも近くにありました。
(車で行ったけど)
朝の7時から夜の8時?か9時まで開いてるし。
水捌けも良くて、雨の後でもそんなにドロドロにならなかったし。




ひろーくて、景色もいいです。
ただ、めっちゃ寒いです(笑)
夏も暑いやろな。

さてぎん鈴旅館を出て、
大好きな
ドックデコ
さんへ。

たくさんおやつを買いました〜♪
ブルータスに載っている犬用のグラノーラも!
人間も食べられるそうなので、あたしの分も。




その後1度行ってみたかった
レトリバー専門店の
アイアンバロン
へ!!
アウトドアのTシャツを買いました。
シマシマのやつ。可愛いよー。
試着して、相談できるからいいね。
また行きたいなー。

それから素敵な八百屋さんの
瑞花
さんへ。
ここのお野菜はとっても美味しい。
すぐに帰らないので、野菜は買えず、
夜食のミカンを買いました。
夜食ではなく、晩御飯になってしまった…(笑)

2日目終了。
りきまるはケージでお利口にしております。
一緒に旅行しやすいわー。


りきまる | 18:36 | comments(0) | -
- | 18:36 | - | -
コメント
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"