<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京3日目。
今回の旅の最大の目的が
和泉ちゃんに会うこと。

朝のドッグランでの散歩が終わったら、
そのまま和泉ちゃん家に!
輸入住宅仲間で、誕生日も一日違いで、
好きなものも似ていて…。
前世から深い繋がりがあるのかも!?


素敵なお家も見せてもらって、
額の飾りかた、小物の置き方とか参考になったー。



近くの川沿いを散歩して…。
てくてく歩いてたら一時間半(笑)







お腹が減ったので、犬もOKなイタリア食堂
nono
生パスタ、ピザ、サラダ、デザート…
お腹いっぱい。





とても美味しくてゆっくりできます。
テラス席とは言え、
屋根も壁もあるので、防寒完璧。
夏も涼しいんじゃないかな?
おすすめ♪

たくさんお喋りして、松戸の友達の家へ。
犬が苦手なご夫婦なのに、
りきまるを猫可愛がり(笑)
可愛い可愛い良い子や良い子やって。
よかったー。
ハイパーなりきまるだから、
どうなることかと思っていたけど。
ホントにお利口なええ子やわ。

りきまる | 21:33 | comments(2) | -
- | 21:33 | - | -
コメント
from: Izumi   2016/03/08 7:35 PM
りきまる君、みなみさん本当にありがとう。
今思うと...暖かい紅茶をまずいれてそれからお散歩にいけばよかったわ!とかテーブルに足にリードをつないでみなみさんにソファでお茶をのんでもらったら良かった、とか色々思います;
それだけいぬとの暮らしから日が経ってしまった...のかもしれません..
おわかれのときにりきまる君がぺろぺろっとしてくれて本当にうれしかった!

夏までにぜひ神戸に行きたいと思います。
家まで送り迎えもありがとう、丁度背面の神経痛がひどい時期だったから助かりました。。感謝。。
from: みなみ   2016/03/09 6:49 PM
こちらこそ会えてよかった!
たくさん話せて楽しかったね。
ただ痛いのにたくさん歩かせてしまってごめんね。

家中毛だらけになるから、
今回みたいにドックカフェで十分☆

また遊びに行きたいです。
それまで、リハビリ頑張って〜!!
少しでも楽になりますように。
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"