<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
東京4日目。

最終日は帰るだけ。
朝、ドッグランに行って神戸へ。
辰巳の森海浜公園

平日の朝の7時頃だから、なかなか人と会わなかったんだけど、最終日は豆柴を連れた女性に遭遇。
ワンコの名前は「豆ちゃん」
とってもすばしっこくて、優しい男の子。
りきまるとも遊ぼうと誘ってくれるんだけど、
豆ちゃんに追い付けないりきまるは、
すぐにあきらめて、戻ってくる(涙)
この女性がとても楽しい人で、
大きい犬はいいですよねー。
大きい犬を、飼いたかったけど抱けないからねー。
聞くと、マンションの共有部分は抱かないといけないらしい。
おんぶしている人もいるらしい。
マンションの規約で、大きさの制限とかあるんじゃないんですか?って聞いたら、
『思ったより犬が大きくなることもあるじゃない!』
って(笑)
ラブやゴールデンやったら、絶対大きなんでー。
神戸に帰る前、楽しい時間を過ごせました♪

さて、ドッグデコで買ったおやつ。
かったーいチーズのやつ。
なんと2,000円



長持ちするなら良いや〜!!
と思ったんやけど…





5分持ちませんでした(涙)
5分2,000円か…。
かあちゃん、がんばって働くよ!!
りきまる | 18:48 | comments(2) | -
- | 18:48 | - | -
コメント
from: 高嶺   2016/03/08 7:30 PM
お疲れさまでした、本当に来てくれてありがとう〜〜
りきまる君によさそうなおやつを今度みつけてみますね。

暖かくなったらりきまる君の泳ぐところをぜひ観たい!
海辺に御一緒したいです。
from: みなみ   2016/03/09 6:55 PM
東京なら、余裕で行けそう(笑)
おやつも買ってくれてありがとう♪

すごく美味しいみたいで、
目がキラキラ輝いてました!
あたしが見ても匂いを嗅いでも、
ホントに美味しそうなクッキーでした。
小さいクッキーが多い中、大きくて食べごたえもあったみたい。

海や川に一緒に行けたら良いね♪
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"