<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
納車。
車を、買い換えました。
フィットシャトルからオデッセイへ。

フィットシャトルを、買ってからまだ2年経ってないんだけど、
りきまると家族(父)の為に、買い換えることにしました。
乗り潰すつもりで。

フィットシャトルは、コンパクトで荷物も沢山はいるし、燃費も良いし…
ただ、後ろにエアコンが付いてなかったので、
夏は後ろにいるりきまるの為に、
ガンガンにクーラーを入れ、
寒がりのあたしは沢山着込んで運転…と。
ガンガンにしても後ろはそんなに涼しくないし、
あたし寒いし(笑)
後ろにエアコンの付いてる車希望!!

だいたい車で出掛けるときは、
近く遠くに限らず、
あたしが運転。母助手席。父後部座席。
なので一番大きい父がゆっくり座れるよう
(フィットシャトルでも十分ですが)
8人乗りにしました。
3列目は、りきまるのゲージを。

色はブルー系にしたかったんで、
パープルに。
ブルー系はパープルしかなかった。





これで、夏休みの旅行の準備はバッチリ。

HONDAは納車の時にお花を下さるそうで、
納車の時にお花をいただきました。
夏らしくて可愛い☆



アンケートにも答えて、
スヌーピーのポーチもいただきました。
可愛い〜♪
でも何入れるねん(笑)

つれづれ日記 | 12:08 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 12:08 | - | -
コメント
from: marinco   2016/08/18 8:16 AM
綺麗な色じゃない?素敵!
これで弟さん家族のとこへも行ってきたんやね。
よっ、
甲斐性もち!!

親孝行娘や!!
from: みなみ   2016/08/19 6:58 PM
綺麗な色よー。
ホントは青が欲しかったんだけどね。
オデッセイには青が無かったの。

もう、頑張って働くわよ!!
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"