<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
東京研修。
ちょっと早めに東京に着いて、
上野の稲荷屋さんへ
まぜそばを食べに行ってきました!

上野駅大きい!
大体場所は頭に入っていたけど、
(地図読むの得意)
降りた場所が遠かった。
てくてく歩いてお店へ!

お店に入ったら、
『あっ!』と言う顔をして
覚えててくれていました♪

研修で時間無いんですけどどうしても食べたくて!
と話して注文。
お汁がないので、
麺が1.5玉になるのだけど、
研修で眠くなるのが嫌だったので、
麺は1玉にしていただきました。
あーホント美味しい。



味も美味しいのはもちろんなんだけど、
オーナーが滅茶苦茶感じがいい。
お客様への対応だけでなく、
従業員の子への対応もねー、
見ていて気持ちいいです。

腕は筋肉痛になるし、
(荷物重たかったから)
靴擦れしちゃったけど、
行ってよかった。
また行きたいな。
つれづれ日記 | 19:52 | comments(0) | -
- | 19:52 | - | -
コメント
コメントする









  • NEW ENTRIES
  • CATEGORIES
  • ARCHIVES
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
  • LINKS
  • PROFILE

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"